
by ヒコドン  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

【ホワイトMLM】とは

MLMの悪い部分を排除し、良い部分を残した

健全な仕事を健全に行うMLM

それをホワイトMLMと呼びます。


LRは『ホワイトMLM』を基本理念としてます。


サプリメントなどの健康食品系ビジネスではなく、


『誰もが支払う生活費用の一部が
     還元されるビジネス』です。


『21世紀の産業』とも言われる

携帯電話やスマートフォンの販売促進事業、

500円パソコンや10,000円パソコンなどの

ミニノートパソコン普及推進事業などがあります。

スマートフォンについては、販売するだけではなく、

販売手数料が還元されます。まだまだ、あります(^◇^)

      ↓             ↓















by ヒコドン  at 14:47 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (1)  |  page top ↑

里親募集で我が家に新しい家族が出来た!

文字色このtwittreをしていてたまたま、里親募集されている

 愛護団体さんに、 フォローされた私。

以前から、里親に興味があり、5月18日から、文字色

本格的に、里親になりました!

その前には、お試し期間の2週間が、ありました。

この子は、とても賢くて前の飼い主さんと

死に別れた子なんです。

可哀想に、てんかんをもっていて

1度起こすと、5時間ぐらい、発作を何度も何度も

起こしてしまい、目が離せない子だけど、

私は、この子と家族と共に、色んな事を

乗り越えていこうと思います。




by ヒコドン  at 22:36 |  未分類 |  comment (1)  |  trackback (1)  |  page top ↑

しまった! こどものサマーキャンプ 探すのわすれてたよ( ̄Д ̄;;

今日、何の気なしに、あれ~?

なんか、忘れてる

なんやったんやろ

しまった~

毎年、この時期は、むすこを

サマー・キャンプどこにするか

考えて、お金 振り込まないといけません><

去年は、四国に行ったけど

むすこは、どうも 暑くて 気に入らんかったみたい

涼しい所を 今 検索しているが

関西って、なんでこんなに、ないんやろうか?

人気は、東京YMCAサマーキャンプ

アルプス子供会

行かせたくても、遠いなあ

金額も高い! しばし、考えよう
by ヒコドン  at 14:43 |  未分類 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

誕生日 お祝いしようね

今日は、むすこの誕生日

あなたにとって、8回目になるね

生まれた瞬間、ママは、あなたの手ばかり見ていたことを

思い出します。

赤ちゃんが、この世に生まれてくるとき、手をしっかり

握って生まれてくる子は幸運を握ってくるのだと聞いたから・・・

あなたは、しっかり手をぎゅっと握って生まれてきましたよ


いつも、小言をいう私をあなたは、どう思っているのだろう

ひとりっこにしてしまい

親の期待を一身に浴びさせてしまったこと

ママは、心のなかで詫びています


でもね、あなたには本当に幸せになってほしいと

心から願っていますよ

生まれてきてくれて、ありがとう

元気でいてくれて、ありがとう

本音をいうとこのまま、いつまでもわたしのそばで

大きくならずにいてほしい

勉強なんてさせないで

賢くなんてならないで

ずっと、そばにいて見守っていたい

でもね、ママは心とは、反対のことをしています

だって、あなたがこの世で 一番すきだから

大事な 大事な宝物

今日は、あなたの誕生日

おめでとう お祝いしようね

object width="425" height="344">誕生日 お祝いしようね誕生日 お祝いしようね
by ヒコドン  at 09:49 |  未分類 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

手紙~親愛なる子供たちへ~

最近、入手いたしました

詠みびと知らずの詩です 最後、ちょっと胸がいっぱいになりました!!



  手紙~親愛なる子供たちへ~


老いた私がある日今までの私と違っていたとしても

どうかそのままの私のことを理解して欲しい

私が、服の上に食べ物をこぼしても靴ひもを結び忘れても

あなたに色んなことを教えたように見守って欲しい

あなたと話すとき 同じ話を何度も何度も繰り返しても

その結末をどうかさえぎらずにうなずいて欲しい

あなたにせがまれて繰り返し読んだ絵本の暖かな結末は

いつも同じでも私の心を平和にしてくれた

悲しいことではないんだ

消え去ってゆくように見える私の心へと

励ましのまなざしを向けて欲しい

楽しいひと時に私が思わず下着を濡らしてしまったり

お風呂に入るのを嫌がる時には 思い出して欲しい

あなたを追い回し何度も着替えさせさせたり様々な理由をつけて

嫌がるあなたとお風呂に入った懐かしいひのことを。

哀しいことではないんだ。旅立ちの前の準備をしている私に

祝福の祈りを捧げて欲しい

いずれ歯も弱り呑み込む事さえできなくなるかもしれない

足も衰えて立ち上がる事すら出来なくなったら

あなたが、か弱い足で立ち上がろうと私に助けを求めたように

よろめく私にどうかあなたの手を握らせて欲しい

私の姿を見て悲しんだり自分が無力だと思わないで欲しい

あなたを抱きしめる力がないのを知るのはつらい事だけど

私を理解して支えてくれる心だけを持っていて欲しい

きっと それだけでそれだけで私に勇気が湧いてくるのです

あなたの人生の始まりに私が、しっかりと付き添ったように

私の人生の終わりに少しだけ付き添って欲しい

あなたが生まれてくれたことでわたしが、受けた多くの喜びを

あなたに対する変わらぬ愛を持って笑顔で応えたい

私の子供たちへ~愛する子供たちへ~


手紙~親愛なるこどもたちへ~
by ヒコドン  at 11:41 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ヒコドン

Author:ヒコドン
こどもを通じておともだちもできました。
インターネットという、未知な世界で、たくさんの人と、今度は、おともだちになれたら、いいな~。と、願っています。

Twitter
ヒコドンさんにメッセージする

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL
リアルタイム閲覧者数
adsence
副業意識調査アンケ-ト
あなたは毎月どのくらいのおこづかいがあれば「自由」になれますか?
1万円以上
3万円以上
5万円以上
10万円以上
20万円以上
50万円以上
100万円以上
